産経オンライン英会話plusの情報や評判をまとめてみました。

産経オンライン英会話plusをご存じでしょうか。

優秀な講師の方たちが英会話のレッスンをしてくれます。

今回の記事では産経オンライン英会話plusという塾がどんな内容のレッスンをしているのか、レビューはどんな内容が多いのかなどをまとめたので紹介していきたいと思います。

産経オンライン英会話plusについて気になった方は下のリンクからチェックしてみてください。

産経オンライン英会話は、教材、講師ともに質の高い素晴らしい英会話スクールです。

人, 山の上, 達成します, 山, 達成, 成功しました, 目標, 自由, 登山, 幸せ, 興奮

産経オンライン英会話plusは、約1200種類のレベル別、目的別の教材が選び放題です。

使える教材の幅が広く、TOEIC対策や英検の二次試験の面接の対策の授業もあります。

また株式会社産経デジタルヒューマンホールディングス株式会社・トランスコスモス株式会社の大手三社による共同事業なので、安心・安全・高品質なサービスをうけることができます。

産経オンライン英会話plusの魅力について

産経オンライン英会話の基本的な情報

 

産経オンライン英会話は、スクールに直接通う必要がありません。

パソコン1台あればいつでもできます。(スカイプなどのソフトは不要です。)

そしてレッスン開始30分前に予約を入れることができるので、思い立ったらすぐに始めることができます。

また、早朝5時から深夜1時までの時間の中でレッスンを受けることができます。

1レッスンは25分です。

教材はどんなのがある?

産経オンライン英会話plusは教材も学習コースも種類が豊富です。

そして、産経オンライン英会話plusではオプションも豊富です。

  • コーチング型短期集中プログラム
  • 英検二時試験対策
  • 大学受験外部試験対策
  • TOEIC L&R TEST対策
  • キャビンアテンダント英語面接突破プログラム
  • 世界中で学ぶ!モノづくり現場の英語

などさまざまなコースからテーマに沿って集中して英語の勉強をすることができます。

講師の質は?どれくらいいるの?

主な流れ, 主流, 方向, 運動, 文化, 大衆運動, 大量培養, メディア

講師は採用率1.2%の狭き門を突破してきた非常に優秀な方たちばかりです。

フィリピン人の方がメインでレッスンをしてくれます。

日本人とネイティブの講師のレッスンもあるのですが、フィリピン人の講師の15倍の金額がかかるのでフィリピン人の講座を受けておいたほうがよいです。

(料金のシステムはあとで詳しく説明しますが、コイン制になっています。)

フィリピン人だと不安になりそうですが、フィリピンは日本と同じようにノンネイティブの国なので、英語を知らない人の立場から英語の勉強の仕方を教えてくれます。なので不安になることはありません。

講師の方々は英語に情熱をもって指導してくれます。にこやかにしていてこちらが言葉に詰まったとしても不安を感じずにレッスンをすすめることができるのでとても安心できます。

産経オンライン英会話plusについて気になった方は下のリンクからチェックしてみてください。

料金の制度

料金は以下の表のとおりになります。

プラン620

1日レッスン

毎月620コインが付与されます。

月額で6380円かかります。

プラン1240

1日2レッスン

毎月1240コインが付与されます。

月額で12100円かかります。

おためしプラン

5レッスン分

初月100コインが付与されます。

初回限定です。

コインの使い道ですが、コインは以下の表のとおりになります。

月額料金を支払うことにより、レッスンを受けられるようになっています。

日本人講師、ネイティブ講師はフィリピン人講師の15倍のコインが必要になるので、なるべくフィリピン人講師のレッスンを受けたほうがいいでしょう。

フィリピン人講師

1講座20コイン

日本人講師

1講座300コイン

ネイティブ講師

1講座300コイン

 

どんな人におすすめなの?→社会人の方など、時間がない人におすすめ

ビジネスの男性, バランス, 時間とお金, アイデア, ヒーローの会社, 従業員

1レッスン25分で始めたいときにパッと始めることができるので、時間のない、社会時の方などにおすすめだと思います!

またビジネス英会話が中心なので、大学受験や子供の英会話の練習などには向いていないと思います。

産経オンライン英会話plusについて気になった方は下のリンクからチェックしてみてください。

産経オンライン英会話のレビューを集めました。

フィードバック, 意見, 顧客, 満足度, レビュー, 評価, 品質, 投票

忙しいを言い訳にせずに学習できるのはオンライン学習のいいところだと思っています。

定期的に長期的に英語を学びたいと考えたときに通学型の教室も考えたのですが、 英語学習の他にも習い事や学びたいことがあり、英語学習に対して優先的にお金や時間を費やす決心がつかず、1年間通うとしても金銭面としても時間的にも継続できるか不安に思っていました。
私の仕事は原則休みが暦通り、定時就業なのですが、プロジェクトの関係で深夜残業が発生することがあり不規則な就業体制のシーズンもあります。
そういった中でも不規則な労働時間を言い訳にせずに英語学習を継続できるのはオンライン学習のいいところだと思っています。

仕事で英語を話すには課題が残りますが、英語を話す恐怖心がなくなりました。

平日は仕事をしながら時間をやりくりすることの大変さはありましたが、宿題が習慣化できるか不安な方でも日本人英語学習コンサルタントの方がいつもポジティブに励ましてくださるので、本気で上達したい方にはとてもおすすめです。英語学習が楽しいと感じるようになり時間を見つけてはせっせとこなせるようになりました。宿題をバンバン出してもらえてよかったです。自分のやる気も大事ですが、何よりもそれをうまく引き出してくれた集中プログラムに感謝いたします。仕事以外の目的でも英語をもっと流暢に話せるようになり、いつか世界中を旅行できるようになりたいです。

産経オンライン英会話plusについて気になった方は下のリンクからチェックしてみてください。